★外灘の夜景★上海★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ソウル&上海の続きになりますラブラブ


ペタしてね




お部屋からのの夜景を楽しんだ後は外灘周辺をお散歩してみました音譜ちょっとほろ酔い~酔っ払い

上海の夜景は、色がとても美しいと言われる理由がわかりますね~














古い雰囲気と高層ビルの融合がとても素敵ですラブラブ





結婚式の写真でしょうか??


沢山のカップルが撮影しておりましたラブラブ










夜はやっぱり人が多い~


1時間ぐらい夜景を見ながらパパさんとお散歩~


2人で思ったことは、Rin-Rin連れて来たかった~ラブラブ

でも、来年パパさんが連れてきてくれるというので~アリガトウ

お部屋に戻ったらすぐにケーキを持ってきてくれましたラブラブ


かわいいラブラブ

せっかくなので、ケーキを半分ぐらいいただきました(チーズケーキ)





この後、ホテルのロングバーに行くはずでしたが・・・・あせる


ママさん日中パパさんに沢山歩かせられたので、ちょっと横になったらZZZZZZ


パパさん起こしてくれればいいのに~このまま朝までおやすみ。おやすみ。 (笑)


つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね