★宮城蔵王 遠刈田温泉 ホテル さんさ亭★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります


宮城蔵王 遠刈田温泉 ホテル さんさ亭に行った記録まとめになりますラブラブ

ペタしてね


★宮城蔵王 遠刈田温泉 ホテル さんさ亭★
  
image


image

image



image

image

image

到着後すぐに温泉へ~この時期は忘年会が沢山入っているようでしたが、早目に温泉にいったので
貸切でした音譜


image
夕食は、1階にあるレストランでの夕食になります。急な予約だったためお部屋食は駄目でした。あせる
夕食のお時間は、午後6時・午後7時・午後7時30分から選ぶことができます。
image


朝食も、夕食と同じ席でいただけます。こちらもお時間指定ができます。

{C3799603-CC6F-4511-8105-3BA369DB0000:01}



温泉に行った後は、必ず体調を崩してしまうわたし・・・

今回も体調を崩し週末は薬を飲んで早めの就寝~

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね

ペタしてね