【9月】ソウル&上海★成隆行蟹王府★上海ガニ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

9月の【ソウル&上海】編を紹介していきます


ペタしてね




【旅行期間】 2015年9月18日(金)~2015年9月23日

【日  程】  9月 18日 大阪→仙台→ソウル(パパ)

               仙台→ソウル(Rin-Rinママ)

        9月19日 ソウル→上海(豫園⇒南翔饅頭店⇒成隆行蟹王府)

        9月20日  上海

        8月21日 上海

        8月22日 上海

        8月23日 上海→関空(パパ)

               上海→仙台(ママ)


この後は、ぶらぶら~次の予定もないので、アイフォンでとりあえず調べてみたら

成隆行蟹王府が近くにあるようなので・・・・早速行って見ましたラブラブ


アイフォンの場所を確認しながら、歩く歩く


到着~



20分ぐらい待ちですぐに案内していただきました


もう2時すぎていたからね~(笑)


店内はこんな感じです


2階は個室になっているようで、私たちは2階~



↓帰りに撮った1階のお写真です



2階の個室には、10人ぐらいが1テーブルに座れ中国の方が2組・私達と日本人2組のお席になりました。


各個室に担当スタッフが決まっているようでしたね。

そのスタッフにびっくり叫び お皿は投げてよこすし・・・もう乱暴なのよ~あせる


いやなスタッフにあたってしまい・・・・・テンションダウンダウン


では・・・・


今回お願いしたのは、388元(一人前)コースでお願いしました。


ランチにしては、高いけど日本で食べるよりは、安いのでラブラブ



前菜


上海かにはないです笑





蟹みそスープ?


濃厚でとても美味しかったですラブラブ





蟹みそ豆腐


あっさりしておりました









蟹と野菜のーーーー????


忘れてしまいましたあせる

蟹の足肉と炒め物





いよいよインの


ボイルされた上海かに~


ちっさい~~ ガーン

スタッフの方にお願いして、食べやすいように甲羅を剥いでいただきましたラブラブ

20分ぐらいしてからやっと上海かにが来ました。多分忘れていた??

蟹みそ~



蟹みそ小籠包

蟹味噌あんかけチャーハン

これはとっても美味しかったラブラブ

↓これも、忘れていたらしくデザートの後に出されました汗 もう、最悪なスタッフあせる



甘い~かぼちゃのデザート

最後にフルーツ




以上が、上海かにのコースでした


ちょっと時期が2週間ぐらいはやかったのか???


個人的には、毛ガニのほうが好きかもラブラブ蟹みそたべれないしね。ガーン


でも、次の上海旅行はRin-Rinも一緒に行く予定だからまた上海かには食べに行かないとね


1年中、美味しい上海かにを食べるお店を調べないと~


そして・・・皆さん携帯を見せていたので、多分携帯クーポンなどあるのかな??


行かれる方は、一度調べてから行ってみてくださいね


詳しい情報はこちら⇒上海ナビHP(成隆行蟹王府 )



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね