9月【ソウル&上海】★明洞散策★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

9月【ソウル&上海】の続きになりますラブラブ


ペタしてね


【旅行期間】 2015年9月18日(金)~2015年9月23日

【日  程】  9月 18日 大阪→仙台→ソウル(パパ)

               仙台→ソウル(Rin-Rinママ)  ソウル泊

        9月19日 ソウル→上海

        9月20日 上海

        8月21日 上海

        8月22日 上海

        8月23日 上海→関空(パパ)

               上海→仙台(ママ)

【宿泊ホテル】 ソウル(エコノミーホテル明洞)

          上海(ヒルトン上海・ウォルドルフ・アストリア上海オン・ザ・バンド)

【エアー】    大阪→仙台(ANA)

         仙台→ソウル(アシアナ航空)

         上海→大阪&上海→仙台(中国国際航空)


夕食を頂いた後は、ぶらぶらお散歩~


今流行の物が沢山売ってますね音譜



もう、お腹がいっぱいで見るだけ~



今回、オレンジ・レモンのジュースの屋台を沢山見かけました。


今が旬なんでしょうか??いつもは、ざくろジュースが多かったような気がしますが・・・


この日は、金曜日だったので混雑してますね。


いつも混雑しているかっあせる




これも食べたかったけど・・・・


パパさんと二人ではたぶん食べきれないので、おあずけ~


イカのフライ~


イカを丸ごと揚げてるの~食べたい~でも無理。笑


食べ過ぎたので、さっぱりしたオレンジジュースをいただきました。




コンビにで売っているジュースの方が、美味しかったかも。笑


こちらも、ソウルに来ると必ず食べる屋台。


今回も、食べました。ほとんどパパさんが食べたけど・・・・多分。


おでん&トッポギ


辛いけど美味しいですよね~


スープも美味しい音譜




次は、鎌焼きピザ屋さんの屋台。


こちらは、見るだけ~

すごい人気でしたよ




UNIQLOもあります。


このミッキーがかわいいので思わずカメラ



Rin-Rinには、靴下を購入。


Y&Yちゃんとおそろいで~


明日の朝には、上海に行くのでお土産を買わないと~


時間がないので、明洞マートで買い物をします。



つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html




ペタしてね