♡成隆行蟹王府♡上海カニ♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

パパさんが一度上海蟹を食べたいというので、上海カニを食べてきました。

まだ、時期的には2週間ぐらいはやかったのかな???

上海カニは、10月~12月
{EB49476C-6C3E-43A1-B053-9F13928DF6EF:01}

成隆行蟹王府、もともとは50年の歴史を持つ香港の中国特産品専門店です。80年代の香港には中国政府が指定した上海蟹の専門販売店が三店あり、「成隆行蟹王府」はそのうちの一店だったそうです。90年代以降は広州、シンセン、上海、蘇州で会社を設立。同時に上海蟹の産地である陽澄湖、太湖などに面積なんと1800万平方メートルという上海蟹の養殖場を作りました。こちらで養殖されている上海蟹は、食品の安全性の国際基準であるHACCP認証も取得しており、品質と味は世界の保証付きです。では、さっそく「成隆行蟹王府」へ行ってみましょう! /上海ナビよりHP→http://www.shanghainavi.com/food/6/

では・・・・電車でグーグルをみながら・・・・成隆行蟹王府へ
あまり迷わず到着。
20分ぐらい並んだかな~
{04C40EE2-9D61-4F22-801E-CAE93096B65B:01}

政府のおすみつきなので、楽しみ・・・・

{EB2B036F-BDB6-4B02-872C-0FD1481AB25B:01}

我が家は2階のお部屋で、中国人のグループの中へ・・・・

皆さん、携帯を見せて注文しておりました

なんなんでしょう・・・
{C513EF2F-5D05-4284-AF1C-3655218A9E09:01}

{5CE93448-D573-4146-887B-DAF09B4F4A2A:01}

では、蟹コースをいただきました

最低7000円ぐらいのコースみたいでした


{78A719A1-0968-41E8-914A-458156358E19:01}

{5BE11E11-4E11-4B05-BC26-BABB30A93CDC:01}

{121324DD-D0C4-4420-A7EB-C3B451149655:01}

{6AFC3489-06CD-4CC8-BBD2-27E85EF6DA84:01}

{CB67BF3F-8C8E-4709-916D-B46AF5678F00:01}

{7F8AEAD6-B521-4000-B689-D1738F16F115:01}

{CCDEC899-9F80-416D-B4FA-FDCF83B557DE:01}

{08F22BE3-8D00-4F94-988C-E506130695EE:01}

{BD92B8C4-4951-4F7E-B87A-E52A4BFAA204:01}

{B9213C37-5710-48B8-8B1E-4D2370E33A7D:01}

{86253ABE-06ED-4E80-8F1A-3979E3272587:01}



コース料理といっても、量が多いのでシェアするのがオススメかな

{9B30353C-1046-4F4F-93BC-14B91ED08576:01}

{F0937FB0-FD05-4E3F-BAA1-21B0D83B3B96:01}