★帰国マニラ⇒日本★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね




【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル(夕食)

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   島→本島(プエルトプリンセラ)予定変更OPツアーへ  (Greenspace Palawan Hotel)

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル大阪)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)


この日は、日本へ帰国日ですラブラブ


ホテルから空港までは、チャーターをお願いしております。


送迎は、 NEMOTO TRAVEL & TOURS CORP


詳しいHPはこちら→http://nemototravel.com/joomla/  


オーナーが日本人なので、とてもスムーズに予約などもできます

5/4  8:35AM <PR2782便> 空港 → ニューワールド・マカティ P950

5/5  12:00PM ニューワールド・マカティ → 空港 <5J828便> P950

ご利用代金合計 P1,900



空港内に入るのも大変あせる



並んでいる間・・・ちょっと子供の教育には悪い感じでした

最後のお別れをしている日本人のグループとかいて・・・もうRin-Rinはびっくりえ゛!

見ないの!!ってママが言うんだけど・・・もうくぎつけ~(笑)

でも、最後のお別れをした、フィ○○ンの女性グループはその後、何もなかったように普通にさっていき・・

すぐに携帯電話で話し始めました。えっ~~そんなもんかい!!

最後まで送らないの??歩いて帰るの???

そんな現実なんですね。


その後、レストランで日本人グループとお隣で・・・

ある方は、また2週間後、その女性に会いに来るそうですあせる


きっと、いろいろなことがあるんですね。




では、チェックイン~





ここで、お支払いがありますので、お金を残しておいてくださいね




Rin-Rinが最後に、うどんが食べたい~というのでみんなでうどんをいただきました


味付けは、日本の味ににているのでとってもおいしいかったラブラブ


でも、一杯900円ぐらいだったかな(笑)



では、ゲートまで急ぎます





無事に、出発~~




この日は、関空近くのホテルに宿泊をして翌日仙台までの飛行機に乗って帰りました


長い間、お付き合いくださいましてありがとうございました。


これで、プエルトプリンセラ&マニラ旅行記は終了です


是非、これから旅行に行かれる方の参考になればと思います。




GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】はこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★




ペタしてね