♡バタバタ帰国しました♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日は、3人ですぐに爆睡。

お部屋は、スイートルームにランクアップしていただきまさした。

ベランダはなかったけど~

{58B711E7-B516-478F-B518-9653E3307401:01}

{B259DA4F-993B-44E3-81F4-696454B0DA93:01}

{8DAE8CAC-08DC-42A4-A68A-07DF5E00E7F8:01}

朝、軽食を準備しててくれたので音譜音譜
{68990AAA-CCD0-4FC5-9EC9-7B3DC824374D:01}

KLでは、タクシーで嫌な思いをした時があったので、最近はずっと電車移動。

渋滞もないから便利
{EBD120E6-9926-4DF6-9FB1-AC043D37AE45:01}

作りたてのパンでした。

それに、コーヒーとオレンジジュース

{727C867F-0D06-4EF3-91D3-7BBA60853747:01}

空港に到着し、検査場が激混みしてて

時間がせまって来ているけど、早目にはしてもらえず、空港内を15分激走。

途中の手荷物検査な人は、もう間に合わないよ~って言うし汗汗汗汗

もう、途中ヒールを持って走りました。笑

でも、我が家はまだ早い方だった~出発時間にまだこないだ人もいたし。

もう、くたくたな日です。