★ランチ★粋酔★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

久しぶりにランチ記録になります


ペタしてね



ここ最近はまっている粋酔オススメランチラブラブ


この日は、スモークチキンはなく汗


バスク風ロールチキントマト煮込み~


とてもやわらかくて、お箸でいただけちゃうくらいです




デザートは、マンゴーゼリー&プチロール



これに、フリーのコーヒーがついてます。


今度行くときは、やっぱり人気NO1のスモークチキンが食べたい~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】はこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★





ペタしてね