【GW】★Dos Palmas Island Resort★スイーツ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね



カヤックで疲れた体には・・・・甘いものが一番ラブラブ

なので、レストランで休憩することにしました


この日は、フィリピンの団体の方が多かったかも~昨日のビーチとは違って少しにぎやかです





レストラン~

ホテルのメニューはこれ


朝・昼・夕と同じメニューでした



朝生マンゴーがなかったので、ママはマンゴージュース


Rin-Rinは、ストロベリージュース



やっぱり、生マンゴーが食べたくって


生マンゴーを注文


このナイフは何???え・・・


マイス・コン・イエロ Maiz con hielo

コーンがのっている、カキ氷


最初は、『ん~ん~ もう一口~ん~ん~』


となんだか食べてしまうおいしさ(笑)

1時間ぐらい休憩をして、また12時に出発です~


再チャレンジのカヤックです音譜


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】