【GW】★Dos Palmas Island Resort★初カヤック★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね




【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル(夕食)

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   プエルトプリンセラ      (Greenspace Palawan Hotel

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)



朝食をいただき、この日の予定は・・・・

初カヤックで沖まで行ってシュノーケルの予定ですラブラブ



この日が一番お天気が良かったかも~


暑い~



では、早速無料のカヤックを借りて出発です


ライフジャケットは有料でした。








奥に見える所まで行く予定です



Rin-Rinは、日焼けをするので、こんな感じ・・・・(笑)


我が家のパパさんは1人でカヌーに乗っているので・・・


大変そうあせる 『がんばれ~』


すごい綺麗なんですが・・・


初カヤックだったから、あまり景色を見ながら・・・・という余裕はなし!!

ひたすら、こぐ・こぐ・こぐ・・・・・ガーン


やっと、海に浮いている浮島が近くなってきました音譜


でも、船が到着している・・・・汗


やっと浮島に到着しました。でも、浮島には上陸しちゃ駄目って言われ・・・・あせる(ホテルスタッフです)


なので・・・Rin-Rinだけカヤックから海に飛び込んでシュノーケルスタート音譜


でも・・・・後で大変なことに・・・・


周りでシュノーケルをしている人は、ホテルの船で来た人達です。


別に、ホテルで船が出ているんだけど・・・・どうしてもカヤックに乗りたかったのよね~(笑)



船は、ホテルに戻りスタッフだけ見張り番をしております。


Rin-Rinはパパさんの近くでシュノーケル。


ママもカヌー待機をしております


カヌーの上から撮影した海~


ママの影が映っているでしょう~

すごく水が綺麗なので、Rin-Rinも楽しんでおりました








約30分しても、お迎えの船が来ないので・・・・


我が家は、いったん陸へ戻ることにしました汗

悔しいから、後で再チャレンジ・・・・

陸から約往復1時間汗


帰りは、もう腕が・・・・・叫び



ガバナに戻って、早速『び~あ~』Time


作戦会議をして・・・・船が出ないお昼時間に再チャレンジすることに~




つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね