♡GW♡関空へ出発〜♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

明日からの旅行の為に、今から、最終便で関空へ移動します

今回は、早目に出発したので仙台空港には

余裕で到着しました。笑

駐車場は、事前に予約しておいたので大丈夫。一日450円 やすっ音譜音譜

パパさんのお部屋につくのは、12時頃かな~

↑1時過ぎでした。飛行機は、20分遅れだし~うまく電車の乗り継ぎがいかなかったし、タクシーはいないしあせるあせる

寝たのが2時半過ぎ~

{2A4CD6E4-8CE2-47F8-AEC6-0A93775FF3AD:01}

{3D511C98-B0B1-4FD8-87FC-EF1CB174E2FD:01}

{E3C754CB-0144-4F1E-87F4-AE50E3366F6F:01}

りんりんの荷物~
{8942FE5A-A3D8-4943-BA44-B9A6061E7753:01}

ママは、バックだけ~笑

{01C613CD-1C99-4494-9D99-7A588B285253:01}



では、皆さん素敵な夜をお過ごしくださいね