★マレーシア★お土産&購入★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




年末のレポが進んでおりませんが・・・・


今回マレーシアで購入した物を記録させてくださいねラブラブ

TWGのショップ&カフェがあったので、最後の日購入しました


お値段は、多分日本とあまり変わらないような感じでしたね汗


約5日間ひもちするといわれ購入したマカロン

こんな状態になってしまいあせる お友達にはあげることができませんでした(笑)


パビリオン内に入っております

必ず海外で購入するメントス


ガムも発見しちょっと購入してみました。中にミントが入っております


いつものメントスよりハードなメントス


Rin-Rinがお友達用に購入したメントス




5種類のメントス
オーストラリアのSticky


実演販売をしておもしろかったです


パビリオン内に入っております


とっても可愛いでしょうラブラブ




マレーシアと言えば、紅茶 BOH


箱ががサバるのでこちらのタイプを購入。ばらまき用


こちらも、有名な Beryl,sのチョコ


スーパーで売っていたので、購入


マンゴー



ストロベリー・バナナ

こちらが、ワインのおつまみにCACAO80% チョコ


もっと買ってくれば良かったあせる また、今年大量に買ってこよう音譜



パビリオン内で、最後にRin-Rin がパパさんに買ってもらったお財布


VICTORIAS SECRET


 

{94891597-01C6-4211-BFBF-7A519F560709:01}

{5EBE7AD0-1078-4078-81F3-4BC3B15959EC:01}

イヤホン・ほかにポーチ3点・・・・




他に VICTORIAS SECRET アイシャドパレットもお土産で購入しましたが、写真撮り忘れ・・・・


すぐにあげちゃった(笑)


そして、garrett~


バンコク・シンガポールにgarrettはあるのは、ブロガーさんに聞いたことがあったけど・・・・


KLにもありましたラブラブ


それも、待ち時間0分で買えたんです(笑)


今回は、チョコレート・マカダミア・キャラメルだったかな~~


本当は、帰る日にまた買いに行こうと思っていたのですが・・・・行けなかったので残念汗


今度は、缶のまとめ買いしよう~

そして、マレーシアブランド


 VINCCI


ワインレッドはママ・ピンクの方はRin-Rin


今回、サンダルを持っていかなかったので、現地ですぐにはきました音譜



ゴールドはママ・黒はRin-Rin~


2足で何リギットか忘れてしまいましたが・・・・セール 


2足で多分2000円ぐらいだったかも・・・


このブランドは、はきやすいので買ってしまいますよねラブラブ



前回購入したものはこちら・・・・


お友達用のお土産や甥っ子のお土産にも喜ばれましたラブラブ




では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね