♡和食♡おうちごはん♡なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



3連休は、パパさんが帰ってきて


ゆっくり和食のおうちごはんをいただきました


ペタしてね




昆布、たこわさび、せり、大根、人参サラダ、漬け物、ひもの、



パパさんが買ってきた、厚切りローストビーフ

阪急梅田の地下で売っていて、はまってしまった我が家。(笑)



お蕎麦も食べました

ずっと、冷たい日本蕎麦を食べたくて~


メインは、このこんにゃく~

Rin-Rinがどうしてもお祭りのような薄い味噌田楽が食べたいというので・・・

リクエストに答えて作りました

くじは、Rin-Rinが作成


出た数しかたべられないのよ~


とっても、ヘルシーで美味しく頂きました

やっぱり、お祭りのようにして食べると楽しい音譜




乾杯は、モエ~~

和食なんだけど・・・・モエ~


リンリンの大好きな、セリのおにぎり
冷めても美味しいから、お弁当にもGOODです音譜


おつまみは、ガレットのポップコーン&ベリーズのカカオ80%のチョコ





では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね