♡おうちご飯♡now♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、沢山小アジが釣れたので、ワインのおつまみは、小アジの唐揚げラブラブラブラブ

このぐらいのアジだと、骨まで食べられます~

我が家のおうちご飯♡







味つけは、お肉用の唐揚げ粉を使うと簡単

今回は、これ~

ガーリック風味



これの倍はあるわあせるあせる




とりあえず出来上がりラブラブラブラブ




母が作った煮豚




きのこご飯

デザート






フルーツは、買ったぶどう







素敵な夜をお過し下さいね

明日は、何しようかな~♡

久しぶりのドライブ&釣で、来年の旅行計画も話したし••••••

楽しかったわ~

まだまだ、イベントがある我が家ラブラブラブラブ

10月のお出かけもたのしみ音譜音譜音譜