♡電子レンジ♡塩レモンさくらんぼジャム♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

沢山のさくらんぼさくらんぼをいただいて、ちょっと食べきれないので


『さくらんぼジャム』を作りました




前回は、お鍋で煮てから電子レンジでしたが、今回は量があまりないので・・・・


すべて電子レンジで作ってみましたラブラブ


砂糖・塩レモンを入れて電子レンジでチン~簡単~





チン→冷ます→チン→冷ます→チン


あと2回もすれば出来上がり音譜


電子レンジの方が、あまり形が崩れないので、電子レンジの方が簡単だし、時短でおすすめ~


塩レモンを入れると酸味もまろやかでさわやかなお味になりますラブラブ



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね