♡残り物♡週末おうちごはん♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今週はちょっと忙しい週末だったので、冷蔵庫のお掃除をかねて


残り物でご飯をいただきましたラブラブ 記録の為にUPさせてくださいね♡


ペタしてね




≪メニュー≫


・野菜たっぷりパスタスープ

・サーモンマリネ(我が家の定番) 

・残り物(きゅうりのパリパリ漬け・かりかり梅・松前漬け・キムチ)キムチ以外母の手作りです

・鶏のから揚げ

・パエリア



作り置きしいていたトマトソース&ホワイトソースにジャガイモ・人参・玉ねぎなど入れ最後に余っていたマカロニを入れて出来上がり~ 

生クリームがなかったので、ホワイトソースで代用し、短時間で出来上がりました笑



余っている漬物などを小鉢に入れて出来上がり~


きゅうりのパリパリ漬け・かりかり梅・松前漬け・キムチ


キムチ以外母の手作り

我が家の定番


必ず冷蔵庫にサーモンがあるので、いつものマリネ


レモンも最後使い切り~



チキンも必ず冷蔵庫にあるので、めんつゆ・しょうが・にんにくで下味をつけ焦げないように

卵を入れ片栗粉をまぶして揚げるだけ~ こちらも簡単メニュー笑

えび・かに・ムール貝・あさりなど少量づつあったので、パエリアにしましたラブラブ


あらったお米をホットプレートに入れ、サフラン&トマトソース(作り置き)をいれシーフードを並べ


約15分蓋をし強で炊き、5分むらして出来上がり笑  こちらもすごい簡単~


ホットプレートのママ食卓へ・・・・・・





約1時間かからず出来上がりました。


これで冷蔵庫もすっきりしたので、また買い出し~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね