★弾丸大阪★作戦大成功★【目次】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

記録の為のUPしますラブラブ


ペタしてね


≪大阪弾丸旅行のいきさつ≫


先週の金曜日ふと、


『大阪の串カツ食べたい~』
と思ってすぐに飛行機 飛行機の料金を調べたら高い叫び

バスははてなマークなんと2人で11000円~

すぐにバス 『仙台➡大阪予約』
バスの予約後14時間かかる事を知ってドクロドクロ

でも帰りは、飛行機(ピーチ)を使えば2人で12000円~

激安音譜なので帰りは飛行機を予約音譜

って事で弾丸大阪ツアー決定!! 


大阪行きを決めて、40分後には家を出発していた~

パパさんには、秘密にして行く事に~

でも、パパの住所知らないから、阪急梅田にバトンロールを頼み朝から並んでもらう事にしました。
開店時間10時までに阪急梅田に行って並んでいるパパさんを見つけて、驚かせれば作戦成功ラブラブ

予定どおりパパさん8時に家を出発~それでも10番目らしい(バトンドール列)

バス停留所から急いで、阪急梅田へ・・・・・・時間ない~何度も道を聞きながら、阪急梅田到着

見つからないように~ サッ見る見るサッ

『ボー』 としながらパパさん並んでおりました

リンリンがパパの肩を

『トントン・・・・・・・・』

パパは

『・・・・・・無・・・・・・視・・・・・・・』

『トントン・・・・・・』

振り向いてはてなマークはてなマークはてなマーク

『はあ?何しての?』 叫び叫び叫び

おもいっきりなまっている

びっくりしすぎて・・・・・大声だしメガホン

いっせいに周りの人振向くし はっおまめハッ!!

ママは写真を撮るはずだったのに、思わず恥ずかしくて、隠れてしまいました スティッチシュナウザー

でも作戦大成功ラブラブ

この後、Rin-Rinの行きたかった大阪巡りを楽しみましたラブラブ


【大阪弾丸旅行目次】

 リンク♡思いたって大阪へ♡


 

 リンク★通天閣&八重勝★


 


リンク★道頓堀★



リンク★ハッピーアワー&アメリカ村★


 photo:02


リンク★Gobu+★天満★


 


リンク★ピーチ★関空★


 


あっという間の大阪弾丸旅行でした汗


次はGWに行くのでとっても楽しみ~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね