♡再計画♡年末旅行♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、朝からパパさんと何度も連絡をとり、年末の旅行の再計画をはじめました汗

$~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


なんか島でゆっくりしながら、滞在するのにはまってしまった我が家

タイ中の島のホテルそしてエアーがうまくとれる所をチョイス

ママは、インド、モルディブまで調べちゃったわ~[みんな:01]

モルディブって個人手配でもいけそうな感じ・・・・音譜

って事で、もうママの頭の中モルディブ行っちゃったわ[みんな:02]

でもやっぱりどうせ行くなら、水上コテージに宿泊したいよね~って事で今回はあきらめました。

ちなみに水上コテージ1泊20万 我が家には無理叫び

もう年末まであともう少しなので、なかなかホテルがなし、エアーも高い汗

パパさんも今回は一緒にいろいろ調べて、ママの苦労が少しわかったかしらにひひ

今まで一度も旅行計画などしたことがないパパさん。

いつもいくだけ汗(本当なのよ~)

だから、いつも文句も言わないけどね


来年は、GWと夏休みの旅行をちょっとお休みして、アジア以外の国へ計画

今のところね~

また旅行病がでてしまい予定変更するかもね。

また、これからエアーの確認します~


iPhoneからの投稿