マグロ&蟹大人買い~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ちょうど『加茂水産高校』のイベントもありラブラブラブラブラブラブ

マグロを限定で売るらしいのでラブラブラブラブラブラブラブラブ

ついつい並んでしまいました汗

パパとRin-Rinは並ぶのが嫌なので釣り~

マグロなのにむかっむかっむかっむかっこのマグロは人気があるらしく~
道路まで長蛇の列になっていました。

他に色々イベントも~


ぶりのかまの唐揚げ300円

蟹汁100円ラブラブ!
ビックリ価格叫び
蟹半分入っているし~
ママはかくれて蟹をむしゃむしゃしちゃった汗汗汗汗笑笑笑笑笑

お恥ずかしい汗汗汗

マグロはお一人様5こまでなので5つゲットでクラッカークラッカークラッカー

9800円~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お値段は2ブロック入って約2000円~2200円ラブラブラブラブラブラブ




その他『蟹』もゲットラブラブ




大特価の350円だったので10匹笑笑

旅館におろしている価格で売ったらしく~お得でしたラブラブ

釣りの結果は明日にしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

本日はまた急に親戚とビールワインビールワインビールワインワイン



では素敵な夜をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿