年末~チャーター~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の便名も決まっているの・・・

いつもお願いしている『AKG』さんへチャーターの予約


バンコク~パタヤまでは、友人ファミリーと待ち合わせをして、一緒にパタヤまでチャーター

楽しみ~\(^-^)/

友人ファミリーはりんりんファミリーより一日前にバンコクにいますので、りんりんファミリーが到着した日は、一緒にバンコクでウエルカムパーティー

次の日もホテルが近いので一緒に移動。


パタヤ~空港までは、いつものように・・・朝方ピックアップ


以前タクシーなどでも使いましたが、やっぱり信頼できる『AKG』へ

もうここ何年と依頼しております


タクシーの方が料金が安いのですが、時間どうりホテルこなかったり、チップが少ないと言いだしたり・・

色々面倒なので(-_-;)

そして、空港~バンコクは????

昨年すごくタクシー乗り場が混雑していて、一時間は並んだので~今年はチャーターと思いましたが・・・

高くて

パタヤチャーターとあまり変わらない感じなので、もうちょっと検討が必要



今日は土曜日なのにパパ殿はまたお仕事

りんりんママは、旅行の予約やネットショッピング中~

りんりんはお昼ご飯を作ってくれております