みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
うーたんやで( ̄▽ ̄)音譜

▼ ブログを始めたきっかけは?
ダイエットするのに、記録したら痩せるタイプだってわかったからどうせなら同じ人達と繋がりたくてかな( ˙꒳​˙  )?



とは言っても、、


うたは普通のダイエッターじゃないです。


過食嘔吐と拒食を繰り返してて52~38kgを行き来し続けてますlll_ _ )



なんとか38kgをキープするために、運動とかストレッチしてるけど、46~48kgを行き来するばかり、、

吐きたくないからなるべく食べず、でも野菜や赤みのお肉は食べてるんやけどそれがあかんのか??

飲み物は水ばっかり沢山飲んで、1日1杯だけコーヒー牛乳飲んでます。

おやつは1日に駄菓子1個食べるか食べないか。



なんとか痩せたいので応援お願いします!!