こんにちは
5月から更新止まってますよ!
変わったことといえば
がっくんがなんか急に先週からポケモンGOをやりはじめたこと!
近くにポケモンの集まる場所があるので付き合いでだいぶ歩かされてます
そして昨日の休みは朝5時起きで港の方まで遠出しました。
トレーナーさんの人気スポットだそうです
確かにすごかった
千葉なのに50人以上いた!!
プロは椅子持参で長期戦の構えだった!
がっくんはこれから毎週行くらしい
お昼は何かお店で食べさせてくれるのでわたしも付いて行く
昨日は初めて星乃珈琲行ったよ!
でもモーニング時間でスフレパンケーキ食べれなかった
泣いた

他には〜
8月はまた刀を見に、今度は仙台まで行ってきました!
{FA4481AF-70A8-4385-9F9C-81E9F8BB0F13}

{ADBEE345-361E-407E-B376-BE77F4CE24CC}

来月は親と北海道旅行なので忘れないようにアップしよう
っていうか、来月は結婚10周年なのに!ディズニーでお食事は却下された
何かしたいなぁ
スイートテンダイヤモンド…