こんばんわ

ディズニーのハロウィンCMがはじまりましたよ!楽斗さん!

たくさん出勤したいです!とお願いしてしまったので

お休み取れるかな・・・


今日はしょんぼりウサギ
うたこの日々-3
DMの裏に描いているので裏映りがww

そうそうDM

ソフトバンク社の毎月恒例お題コーナー

先月のお題が「無人島にDVDを持っていくならどれ」だったのですが

槭さんに聞いた答えで応募しまして・・

採用されたよ!

でも上位4名じゃないからテレカは貰えず;;;

ここで槭さんの答えを書くと槭さんのイメージ崩壊なので

DM見れる人だけの特典でww

PN.うたこ で出してるので分かりやすいですw



アニマックスで毎日楽しみに見ているるろ剣。

斎藤ーと宇水との戦いでしたが・・

楽斗さんがセリフ先読みしてうっさいんですけどwww

セリフ覚えるくらいどんだけ見てんのよwww

別チャンネルでやっていたMONSTERも見ていたけど

見たのが途中からだったので、本屋でコミックを1巻から読もうとしたら

うちの店置いてなかった・・・

ネカフェ連れてけもらぁ!!!

あ、明日はパン教室よー