こんばんわ

ケンちゃんがIMのオフ会に上京するというので

ちょいと前日の今日

楽斗うたこと3人でご飯食べてきました~

楽斗がROの人と会うのはお初ですからねww


さて更新遅くなりました

Gvです

前日の作戦書では全然別内容だったのに、当日になってビックリ!

IMかぼちゃふれぐら神器同盟ということで

急遽うちらも同盟で攻めることに

F1
うたこの日々-1
(20:20)

守護までもうちょい・・・

この後割れてバリケへダッシュ!!


バリケ前の防衛が厚くてちかよれねぇ・・・
うたこの日々-2

守護直されて城門サクッと登場
うたこの日々-3
(20:43)


守護を割りなおして再度バリケ戦

私が戻った時にはバリケ1がもう壊れてた・・

相手が防衛入る前に崩せたのかな

バリケ2前
うたこの日々-4
(21:03)


バリケ3
うたこの日々-5
(21:04)


エンペを前に死ぬのかぁ;;
うたこの日々-6
(21:10)


やっとブレイク成功
うたこの日々-7
(21:19)

商業値56?防衛値19?だったかなぁ・・・(あいまい


すぐIMに取り返された・・・

うたこの日々-8
(21:21)


なんとか奪い返し
うたこの日々-9
(21:27)

でも結局商業値は0にまで下げれなかったので、まだまだキケンか



F2・N2で防衛開始して

派兵V4・L4・C4・B1

GW中ADで遊べるように全種狙い成功
うたこの日々-10
またがんばりましょー