こんばんわ
今日からサクライJ鯖オープン!!
15時開始とともにさっそくログイン・・・・
10秒で鯖った(終了~♪
はてさて、2週間はサクライJ鯖ネタになってしまうのか!?

貴重な本鯖ネタ
みんながssを撮るほどの、ほーすいさんの問題発言
晒したいけどメイド服画像を人質に取られてるので出来ない;x;
うたこの日々-9
観覧車で何をしてたかなんて・・・・いえなあああい!!!(あ
1時間のろけを聞かされた腹いせにゃー!



===サクライJネタ===
ゴスcは毎時0分にカプラ周りに落ちるというので、0分にログインゲーがww
しかしまったく落ちない!!
2週間のうちに手に出来るのか?w
うたこの日々-1
毒瓶・ADSは製薬出来ず、これまた落ちるもののようで
さすがに初日はADS飛び交ってませんでしたwww

検証などは他の人に任せて、ただGvで遊ぶのみ!!!
さー!Gvいってみよー!
初日はジプ(Vit99Agi99)にしてみました

ベル鯖Gは5つくらいありそうでしたが、今日はSRなど起動してないようで
マヴェさんやらが遊びにきてくれて中々の大人数
準備の出来てない人もいたので、暇な人だけでまずは遊びに行くぞ~
V2
うたこの日々-2
コートも製薬しないといけないから、初日は未実装www
トトさん脱がせまくって、みんなよく凍りますw
PVで少し実験もしたけどVit99振ってたらピヨんなかったなぁ・・・
スタン計算は変わってないのかなー


V3
うたこの日々-3
阿修羅SW貫通とかいろいろ情報が飛び交っております


拡張器がいろんな場所に設置されていて、全マップに黄ばみ文字が流せます
この言葉にみんな反応w
うたこの日々-4
L2へGO!


L2
あらー?どこかで見たことあるエンブ(しー!!!
千のことばエンブが無かったらしく、なぜ持ってる?の真心エンブを拝借・・・
うたこの日々-5
CTが痛いと評判
そしてまたssが無いんだけど、忍者がつええことww
一閃?即死ですwwwwww
ここは割られて終わったんだったかな


21時をすぎて
L5で防衛をするも暇なので、やっぱり攻めよう!!
SEへ


21:30
N4だったかな?
うたこの日々-6
20分ほどバリケ戦を頑張るも崩せない・・・
一閃即死泣けるwww


21:50
B2へ
数人防衛を制圧して防衛開始
うたこの日々-7
無事確保出来ました~
宝で神器・ボスcが出るそうなので1日だけど楽しみ☆ミ

そして集合ssも撮らないで、毎時0分のアイテム集めに戻ったのでしたww
課金アイテムも使い放題、速度ポもなんも使い放題←移動全部速度ポとかひどすぎww
+9V肩など本鯖にはない装備も出来てしまうGvをやってどうするの?と
がっくんはもう飽き気味でした
明日からのGvはどうなるかなー


おまけ
うたこの日々-8
ptリーダー委任出来るみたいww
ET安泰だねwww