こんばんわ
やっと2連休だ
ウサネコ露店のバイトくんが・・・ミスした!
うたこの日々-13
そういえばグリードがあったじゃんwww
どじっこー!!
バイト代無しにしてやりました!

Gvのお時間です
今日はWB・冷やしパンダ起動
・・・・
20:30までB4・B3で配置確認・・・
うたこの日々-1
貴重な30分を・・・そんなんは会議でやってくれ!!(まぁ、会議出てないんだけどね・・


N4(空宿
防衛開始
うたこの日々-2
EFテンペスト同盟にご来場

抜けられて守護2でEMCされる
うたこの日々-3

IM・真心も来て乱戦すぎるので終了。
うたこの日々-4


F5(空宿
防衛開始
うたこの日々-5
真心ご来場

もう重くってまっすぐ歩けなかった;x;
うたこの日々-6
転戦
こんなんばっかり;x;
空宿探し→暇防衛→大手来場→転戦
楽しくない!
もっと同じくらいの勢力の防衛を攻めたい
攻めて勝ち取る喜びをぉおおお!!


21:19
C2(防衛:ピュアスノウ同盟
うたこの日々-7
ま、攻めても落とせないんですけどねww
魔法厚いなぁ
時間もあって1度の突入で転戦


21:26
C1(防衛:G名みえなかった
うたこの日々-8
3回突入してみたものの、無理
ロキぬけれねぇ・・・


21:30
空宿だったB4で防衛開始
派兵先をいろいろ偵察しますよ~
C5を一度攻めるも、手違いで割ってしまう
すぐ他のGが割ってくれたけど、再度攻めることはなく・・・
数人フラフラしちゃったよ!


B4
21:52 IMご来場で派兵中止
うたこの日々-9
EMCで建て直しかと思ったら・・・呼ばれた先はB3でした


21:55
B3(防衛:ポリン?
うたこの日々-10
制圧防衛開始するも
21:57真心ご来場→割ってリセット

再度やってきます
うたこの日々-14
なんとか粘れた;x;
うたこの日々-11
IMも来てるよw危ないよww

今週は1砦(B3
うたこの日々-12
暇すぎる