こんばんわ。

さくらんぼ狩りいってきたぁ!!!
うたこの日々-5
下から見上げるさくらんぼが可愛いぜ!

そしたら帰り道渋滞だった・・・

5km進むのに35分・・・

ってことでGv遅刻です!!!!

21:45から参加ですwww



どーいう状況か分からないので

B4ポタに乗ってみると、もう防衛張ってた


派兵でB3へ向かいます

B3(遅延防衛:板連

1回で制圧成功(うたこ死亡。
うたこの日々-1
ER前で板連のEMCが見えた・・・

残り1分、突入してきます!

守りきれまして

2回目の突入の時には時間切れ
うたこの日々-2


Vf1、2だったかな?も確保していて、今週は4砦(B3・4、Vf1・2
うたこの日々-3
前半は真心とまたお遊びだったようですが、今回は完敗かー?

詳しくは他のブログでお願いしますww

すいませんww

そしてうたこさんは来週でIM卒業です



さくらんぼ狩り続きw
うたこの日々-4
ももちゃん。

やっと!

名前を呼んでくれるようになったのー!!

抱っことかもさせてくれなかったのに、今日は出来た~

かわいいー!

種があるのが嫌いのようで、

1個ずつ種を抜いて食べさせてあげたのでしたw


同じ山梨にある「ほったらかし温泉」というのにも入ってきました~
うたこの日々-6
「あっちの湯」と「こっちの湯」があるらしく

うちらは「こっちの湯」へ


すごい景色だー!

脱衣所も外にあるのwwwww
うたこの日々-7
日が熱すぎるのも想定済みのようで、頭に載せる竹傘が置いてあったw


明日は・・・枇杷狩りいってきますwwwww