こんばんわ。

明日職場にパンを持っていくために

生地をこねつつ、ブログ書き書き・・・

まだ習ってないパンなので先生に試食してもらわないとww


トール生活中
うたこの日々-3
たかむー!たかむー!


うたこの日々-1
ss撮る前にアスムアスムww


うたこの日々-2
ゆいたんとやっきーとで

1日3時間くらい行けてるので、スクスク育ちます



Axもスクスク
うたこの日々-5


今日の目玉はやはりコレ!!!!
うたこの日々-4
この日の楽斗さんは頑張りましたww

剣魚c半漁人cイクラc

喧嘩別れしたはずのペノ池にふら~っと来てペノc

そして最後にエンジェリングカード!!!!!

1日5枚ってなんだー!!!

狩り続ければ出るんだな!としみじみ実感したのでした

売るか自分たちで使うかはまだ悩み中

GXクルセ作っちゃうか~!!

(落ちてる状態のcを撮るといううたこの癖をきちんと分かっている楽斗さんは

ss撮るまで拾わず待ってくれるのでしたwww

ポリンに食べられたら死ぬwww