こんにちは。加藤恵利子です。

皆さま、どんな休日をお過ごしでしょうかキラキラ


突然ですが、
今年3月に全線開通した「九州新幹線」のCMはご存知ですか?

私は初めて拝見しましたが…とっても感動します!!

CMの最後に流れる
「ひとつになってくれて ありがとう」
というナレーション。
今の日本へのメッセージにもなっているのでしょう得意げ

愛知県でも流れているのかしら?


待ちに待った九州新幹線全線開通を、
皆が思い思いのパフォーマンスで喜びを分かち合っている姿に、
純粋に感動します。


昔のような ご近所付き合いが減ってきている中、
こうして大きな集団で一緒にときめいたり感動したり、まだまだ出来るんだ!と、
一気に日本が愛おしくなりました。



いつも九州を飛び越えて飛行機沖縄ばかりに旅行へ行く私ですが、
今度は、九州新幹線乗車の旅新幹線を企画しようと思います。


それでは、
3分間CMをごゆっくりお楽しみくださいニコニコ






追記
九州新幹線のCM、
開通直後、既に話題になっていたそうで…。

2ヶ月ほど話題に乗り遅れていますね、私あせる
失礼致しましたショック!

しかし2ヶ月遅れではありますが、
このような素敵な作品に出会えて良かったですラブラブ



音譜加藤恵利子 Instagram , X→ @katoeri_nagoya
フォーローお待ちしております!



おわり。