線画完成とお知らせ。 | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。


裸族がやっと着物を着ました。


前記事の絵ですが

私の一番の目的は。。。
雑記帳*the Porcupine Dilemma


を描きたかったからデス^p^

\権現のお尻!/

私の技術では、あのラインのセクシーさを

表現しきれませんでしたが orz



【お知らせ】


雑記帳*the Porcupine Dilemma


DECOチョコ初挑戦しました。

しかも自分の絵でwww


完全に痛チョコですね。吐血


とりあえず住所がわかっている方には

ちょこっとずつ押し付けるつもりでおります。

そんなもんいらねぇよ!という方はそっと教えてください(((´;ω;`)))

この件の発案者様2名様には強制的に発送します^p^


そして

バレンタイン当日には届かない可能性が非常に高いです。

いや間違いないwww

イラストは家康さんになります。(予想通り)

私が住所知らない方で、欲しいという方がもしも…いらっしゃいましたら

ご一報ください| 壁 |∀・*)


ただ、初めて注文したので仕上がりが不安です。

なんか一発勝負的な感じでしたので…(;´▽`A``

出来上がりが酷いようでしたら、一人でモグモグしようと思います。

失敗したら企画倒れということでご了承ください。うっうっう(´;ω;`)