裸体注意。 | *雑記帳

*雑記帳

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌☆
我が家の獣たちや日々の萌えやつぶやきなど(´▽`)
生きてりゃ楽しいこともあるさー。















もそもそ進行中。。。

これが噂の服を着せる前の生まれたままの姿です吐血


雑記帳*the Porcupine Dilemma-120126_2317~01.jpg


(´∀`)………。

どこのヌー●ィスト・ビーチの風景かと。

もしくはピ●ートーク…。


いいえ違います。

部屋で寛いでるだけです…とも。

ちゃんと服着せますゆえ(・∀・)

だが、裸のまんまだと真っこと破廉恥極まりない。

そしてガチすぎる。

下の方は私の良心と羞恥心が撮影を邪魔しました(それでいい)


そしてこの画像を開くたびに、自分がびっくりするwww←アホな子

早いところ服を着せねば…(;´▽`A``



* * *


今晩の就寝にはこのマスクを使ってみるである。

$雑記帳*the Porcupine Dilemma-120126_1810~01.jpg

昨日購入したこの↓ティッシュが優しさでできていて震えた。

今回は鼻かみ過ぎて鼻の下が痛くなったりしない(゚ーÅ)

エリエール +Water(プラスウォーター) 360枚(180組)*5P[エリエール 保湿ティ...
¥498
楽天

最近、いいもの出てるのね!

ただいま家族で風邪リレー中で、バトンが最初の選手に戻ってるという

恐怖!!

もうそのバトンはいらねぇ…!!!(((((( ;゚Д゚)))))