ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

wicot  第二期公式アンバサダーに就任されました!

wicot 薬用スカルプセラム

COSMOSオーガニック認証とヴィーガン認証取得

髪や頭皮にいい製品を紹介しています。

wicotアンバサダーのランクがシルバーになりました!

 

オシャレなアルミ缶のバーム
今月はお出かけが多かったです
 
昨年同様に5月に色んな取材をして
来年までそれを題材にするかもしれません。
 
お出かけというと身支度…
 

 

先日のイベントは早朝に出発して

帰ってきたのは日が傾いてから。

 

とても荷物が多かったのですが

身だしなみの道具を持って行きたい!

 

どれを減らしてどれを持って行くか…

悩んだ結果、

 

wicot の マルチバームに決めました。

 

 

液だれや飛び散りの心配もなく
ヘアセットをして残ったものは指先に。
 
 
こんな風に使えるのは
COSMOS認証と
ヴィーガン認証を取得した
髪はもちろん全身に使える
マルチバームだからですねニコニコ
 

数量限定です!
 
植物由来オイルと美容成分(保湿成分)
が乾燥ダメージを防ぎ、
艶やかで柔らかな
髪と肌へ導くマルチバーム
 

今ならサイトで5%OFFキラキラ

 

出掛ける時、荷物が多くなりがちの
人って多いんじゃないでしょうか?
私はもしものための常備薬や、
真夏以外はカイロ予備のマスクなど
メガネや大きなサイフなど…
油断するとカバンがどんどん大きくなります煽り
カメラとレンズを持って行く日にはもう!

 

星ヘアコームについては…

 

 

 

たまに落ち込むときもあるけど

最近はそんなときこそ自分を大事に

身だしなみをして楽しもうと思っています。

 

明日はまた、漫画を載せますね!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です