ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

 

ここ連日続く大雨で

国内の各地で川の氾濫などの

被害があまりに多くて驚いています。

 

被害のあった地域の方

お見舞い申し上げます。

 

片付けの際は、

どうかご無理の無いように。

マスクとゴーグル、軍手など。

片付けのあとは目薬を。

くれぐれもケガに気を付けてください。

 

私も去年は台風被害が少しありました。

友達は家がけっこう浸水してしまい

引っ越すことになりました。

 

コロナの患者もまた増えつつあって

残念な状況が続いてますが

恐怖心ばかり高めず

正しい知識と判断力で

しっかり対策していきたいですね。

 

今日は七夕~!二羽のうずらちゃん

 

うちでは以前から…

「七夕になったら」と

決めていたことがあります。

 

それは我が家の

「ひこ星とおり姫」状態の…

コゲちゃんとリームちゃん!!

 

一緒にすると禿げちゃうので

デートタイムも監視気味でした。

 

最近は

クリームちゃんのおハゲも治ってきて

 

せめて、七夕の日くらいは

好きにデートさせてあげよう!、って

 

 

またちょっと はげちゃったら

ゴメンナサイだけど…

二羽とも相思相愛ピンクハートなんだよね。

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

デートタイムです。

左/コゲ、右/クリーム

久しぶりで完全二人っきりで

ちょっとドキドキしちゃつたり…

いつでもコゲちゃんは

クリームちゃんスキスキピンクハート

 

もっと仲良くなってもらおうと

一緒に豆苗を食べてもらうつもりが…

 

途中からクリームちゃんが

食欲 魔 鳥になって

 

コゲちゃん、ドン引きガーンでした。

 

デートの結果…擬人化したら

こんなですかね?

あーあ!

 

それでもコゲちゃん

チャンスのがしませんよチュー

ちょっぴり大人タイム照れも…

 

なんとなく富士山…(フウ…)

 

 

最後に つきつめると

健康が一番尊いですね。

心も体も。

 

上矢印

えっ?

 

 

歳をとるごとに

七夕のお願いが

初詣のお願いみたい

なってきました…。

滝汗滝汗滝汗

 

このブログを読んでる方のご家族も

ペットちゃん達、

物言わぬ生き物も、みんな

元気で過ごしてねウインクラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

 

短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう!