いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

インコの羽根の抜ける時期が
今月に入って始まりました。
半日で床がぬけた羽根だらけ!
スティッククリーナーが大活躍滝汗です。
(うちはルンバないけど、ルンバは羽根に有効ですか?)

さてさて、今日はセキセイインコのアルミンちゃんが
「アレ」な状態に?



たまにマックス抜けるとホッペの(●)が
一個もなくなっちゃって
すっごい寂しいような…物足りないような
そんな状態になります。

インコのほっぺの模様の羽根はだいたい同じ毛穴から
また同じ似たようなのが生えて出てきます。

個人的にホッペの(●)が私は好きです。
ない時とある時と楽しめるし
たまに大きさや形が変化したりするから面白いです。
抜けたのを拾って集めています。

※ホッペの(●)、アルミンは6個くらいだけど
フワコやデッカはもっとたくさんあります。

明日もちょっとインコお羽根抜けネタ
でいきます。お楽しみに~!!

 

星脇の下の羽根の話

星デッカさんのお羽根

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」3/16に 更新されました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナー
応援のアップクリックよろしくねブルーハーツ