いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


長男が高3でもうあと卒業式だけになり
学校がお休みになってます。
お弁当は次男と旦那の分の
二つだけになりました。
うちのお弁当には
赤いウィンナーが入ってる率高いです。

 

昨日の漫画の続きです。

 

(読んでない方はぜひ読んでね)

 

 

クリーチャー風から

クリー●シチュー(芸人)風に!

 

してみた。

下矢印

 

 

この日の弁当、手抜きだけどおいしくできました。

 

このマグロフレークを買い置きいてあるんです。

スーパーによっては1つ130円くらいで買えると思います。

一度開けると大人お弁当3人~4人分くらいかな?

本当に時間がない時は

ご飯の上にこれをのせて、ちょっと置かず作ってよし。

卵が炒り卵でもいいし、

この「いなば まぐろ味付フレーク」のうえに

インゲンをのせたってきれいだし、

特に美味しい食べ方は、

これとわさびふりかけをちょっとだけのせる。

 

缶詰、常温で日持ちするから大好き!

 

 

キネマは今ちょっと訳があって

節約を頑張っているので

なるべくお弁当作る率を高くしたいのです…

ジリジリ…(笑)

・・・このことネタに漫画書いたらドン引きされるかな?

どうなんだろう…。

 

今度今まで書いた芸能人のイラスト

集めてみようかしら・・・

たぶん似てるのと似てないのとある…。

 

星デッカがしゃべると似てる芸人

星うちのうずら姉妹より ちょっとファビュラスかな?

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪ 

 

 

「すくパラ倶楽部news」2/21に 更新されました。

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。