いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

昨日はアメトピで

犬小屋の記憶をよみがえらせたチーズ

男の子に貢がせるすごいテクニック

というタイトルで二つ紹介していただけたようです。

スタッフさんのセンスに脱帽ですびっくりハッ

とくに、犬小屋の方については長男が

アンパンマンのタイトルみたいと笑ってました。

それはそれでどんな話かと想像したり…爆  笑

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

さて、先日から

たてやまさんとお茶したりするとき

どんな話をしてるか

ちょっと漫画に起こしてみた感じのを始めました。

一回目はこちらから

 

 

前々から時々

インコのリーダーのお話をちょっと触れてましたが

今回と次回で詳しく書いてみようと思います!!

 

インコってヒナの時は怖い物がないけど

大人になると段々臆病になっていくあせる

 

知らない人や見たことない食べ物も

怖くて近寄らない時があるの。

 

そんな時、隊長がリーダーらしくがんばって

色々試したり確かめてくれる。

隊長さんになるのはストレスもあるし大変かなと思う。

でもほかのインコの為にも

これからも頑張ってほしいなぁセキセイインコ黄

 

前回と今回も登場してる

キュー太郎ちゃんについて…

詳しくはこちらから乙女のトキメキ

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。