うずら ぽってり して ます。

スーパーのうずらの卵が孵化したよ!!
手乗りのインコ三羽&家族と変な友達との日々


テーマ:
いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます乙女のトキメキ
 

いきなり一昨日から始まったシリーズアセアセ

ご近所トラブル編

既に解決しておりますのでご安心を!

 

読みはじめ…その一

 

奥の家に息子を住まわせる「昔、地主だった」爺

近所の家の所有物の木の枝を折ったり

その他、数々の近所トラブルで有名でした。

 

お客さんの車が一時的に道路に駐車したことが

気に入らないと怒鳴りこんできたり、

 

境界に立っていた、となりの家の塀の

埋めてある部分を掘って、3センチはみ出てると怒ったり、

(グラインダーで削らされてました)

 

それ以外でも、とにか女と歳下をバカにする。

「どうせお宅はこんなこと出来ないんでしょ?

うちはできるけど~」ってのが口癖で

イチャモンつけたり、ひどかったんです。

 

その爺がついに…やってくれましたアセアセ

私が不在の時に私の家の敷地内に

何か液体をまいていたのを見てしまったんですガーン

 

一人でのりこんでも仕方ないので

旦那が仕事から帰ったら何とかしてもらおうと…

 

 

爺に続き、爺の息子、登場ゲッソリ

 

これがまたおかしいんだよね~~。

爺の息子は挨拶しません。

息子の夫婦が移り住んできて4年目くらいですが

誰とも口をきいたことはありません。

夏は乳スケスケの肌着で道路うろうろしてますゲロー

 

キャラクターの造作に悪意を感じるかもしれませんが

漫画にするには基本的なイメージを

分かりやすくするのも大事なのと…

(これで美形でスマートだと誤解招くでしょ?)

リアル似せてしまうと、誰かっぽいとよくないので

イメージだけそのままにいかにも漫画キャラにすることで

対応させていただきましたタラー

でも旦那からは「うわ、部分的に似せちゃってるし滝汗」と。

まぁご想像にお任せします。

 

さてさて…

騒ぎになっちゃいましたよー!!アセアセ

 

旦那に任せたのがイカンかったのかな?

旦那、普段 口論しないし、平和人生歩んできたし

なにより口下手だしなー。

 

仕方ないので私も様子を見に行くことに…

「ご近所めいわく・4」に続きます。

 

でも次は鳥さんネタで行く予定~音符

どっちも応援してくださいねウインク

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

林山キネマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。