大宮BL小説です。

閲覧ご注意ください。

























実は僕らはこんな会話を。

その日の夜更け…
智さんのベッドの中でしたんだ。



…気持ちが通じたその日に…
こんなことに、なっちゃうなんて。

やっぱりちょっとお手軽というか…
また順番を間違えているような気がして。


僕はそれなりに抵抗したんだ。


でも…

智さんという人は。
想像の数十倍は肉食で。
クソが100個つくほどに甘々で。


びっくりするほど根気強くて、びっくりするほど頑固だった。


夜空に瞬く星の数ほど…
無数のキスを僕に落とし。

触れていないところが見つからないほどに、僕の全てに優しく触れる。


こうなることが、本当の僕らで。

僕らはこうなるべきなんだと…

智さんは時間をかけて教えてくれた。



もう触れ合っていないところがないほどに重なり合う。

一つになることこそが、自然と思えた。


そうして、あっという間に…
いやいや、ようやく、やっと。

僕らはひとつになった。



急転直下だけど…
経験したことがないほどに時間をかけた交わり。
そんなセックスを体感したら、どーにもこーにも、逃れられない。



二人で過ごす、ベッドの中は…
想像すらしていなかった、ハチミツみたいな空間だった。




散々お互いを知り、知られ…
探り合い、貪り合って、重なり合う。


智さんは言った。




「付き合った期間とか…」

「始まりからの時間なんて」


「…そんなのどうでもよくねぇか?」




見上げる僕の、額にちゅ…と。
綿菓子みたいなキスを落とす。



「ゆっくり近づく必要なんかねぇ」


「俺の願いは…」

「寸歩不離、だから」



「…もう距離は、いらねぇ」




「…俺はそう思ってるけど」

「…おまえは、どうだ?」




そんな風に言われたら。


僕もそうだ、と言うしかない。



僕は…

あの日、智さんが貸してくれたTシャツよりも。
ずっとずっと…

近くに智さんを感じながら。



思いきり、彼の胸に、飛び込んだ。






そう。
僕らの世界は。

側から見れば歪な世界、なんだろうけど。



でも…

僕らにとってそこは…


子ども達の願い事みたいに。


優しくキラキラと、輝いている。






*これにて「催涙雨」終了でーす!
お付き合い頂き、ありがとうございましたー照れ