二宮 和也様


お誕生日

おめでとう🎊🎉




飄々と、器用に…

世の中を渡っているように見られがちな貴方ですが。

決してそうではなくて。


そこに至るまでの辛労だったり…

その渦中での苦悩。

たくさんたくさんあるはずのものを、決して人には見せない。


貴方はそんな人なんですよね…



いろんなものを抱えてても…

そうは見せない貴方の強さ、しなやかさに…


私は人としての器のデカさを感じています。




そして。


私達ファンを喜ばそうと…

決めた道を突き進んで行く貴方は。


とても熱い思いを持ったファイターだと、私は思っています。






体調は大丈夫でしょうか?


くれぐれも、くれぐれも…

無理だけはしないでくださいね?


「健康第一」


貴方が心身ともに元気でいてくれること。


それは…

嵐のメンバー始め、貴方の身近にいる全ての人はもちろんのこと…


私達ファンの、一番の願いです。





「早く40歳になれ」


40歳を越えて、1年が過ぎました。


今見えてる景色はどうですか?


智くんの言葉の意味…

ちゃんと本人に聞けたかなぁ?




貴方にとって…


「来てよかった」


そんな風に思える40代が続いていくことを…


ずっと、ずっと、祈っています。



幸せな一年でありますように…ニコニコ