聖域、山奥の暮らし自給自足、などなど | 胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

胡歌逍遥.。.:*☆ 最近は成田悠輔博士.。.:*★ 及び 一颗心 身辺雑記 .。.:*★

   語学集会終了。中国大明星・胡歌さんに遭遇してまだ4年ほどですが、琅琊榜とともに支持!.。.:*☆

成田悠輔さん関連で、

最近経済関連の記事や動画を見ることも多くなったが、

何かの拍子に、日本の特筆すべき優位性、 

”聖域” の存在について言及されることがある。


その過程で、

「サンクチュアリ」なる ドラマを認識した。

Netflix 配信、全8話。

北九州に住む不良青年が、相撲界に飛びこんで

巻き起こすエピソードの数々、かなりハード。

 

最初は、適当に飛ばし視聴のつもりだったが、

結局、全話とも、かなり面白いのを発見..

丁寧に見ることになった。

 




潤沢な資金力で、違和感なく見せる、

... “魅せて” くれる数々の映像が、

思いのほかに胸にヒットして、うならせられる。

 

以前に、国技館イベントに行ったことがあった。

横綱の土俵入り、新弟子たちのコロコロ勢ぞろい

などなどを見せてもらったが、

お相撲さんの体、見た目が、その大きさにかかわらず、

なぜか、とても可愛かったのを思い出した。

つやつや、ぴかぴか、まるまる.. 

とても元気で、嬉しそうに見えた。

 

続いて見た、YouTube配信での裏話、

角界の感想、本音などは、更にハードっぽいが、

何にしても、気になることが多く、

つまり、気を引かれる.. という事で、


そうこうするうち、

俳優東出昌大の、双子山部屋探訪

チャンコ造りや、突然の稽古風景の動画まで、

アルゴリズム的に、おすすめに現出してきた。




力士の面々は、イケメン、長身の東出氏と比較しても、

なぜか可愛いらしい、などと見るうち、

 

次には、東出氏本人のYouTube番組もおすすめ、

人里離れた山奥の自給自足暮らし配信.. 等々にまで発展。


スノーキャンプの極限環境ライブも好きなのだが、

こういう生活にはもともと興味がある。

 


イケメンの東出昌大、その生活ぶり、暮らしの一つ一つが、

絵になる人で、これも大変興味深い。

 





˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚