30周年のTDLへ行きたい? ブログネタ:30周年のTDLへ行きたい? 参加中

私は行きたくない派!

本文はここから

 



僕は、田舎者なもんで

混んでいるところが大変に苦手です

今までに3回ほど行きました。

ただディズ二ーシーには1度も行ったことはありません。

TDLがまだオープン前のカートとあと2.3 のアトラクション

何があったか覚えていませんが

なんとも広い(谷津遊園)と比べて

アミューズメント だと思った記憶があります。

当時は 30年前の彼女と

そして長女が2歳くらいの時に

もう2度と止まれない金額の部屋をとり

少し背伸びをして 1万円の中華料理をいただきました。

一つのアトラクションに3時間~5時間ズーと並ぶことは

もう出来ません。

でも今度行くときは 孫の手を引いて

時間に縛られない頃行きたいと思います。

今から 待つことの訓練をしておかないと

体を鍛えます








30周年のTDLに行きたい?
  • 行きたい
  • 行きたくない

気になる投票結果は!?