フロント 左部分の破損個所です。

丁度ガードレールが刺さった部分です。

ガードレールに乗っかってひっくり返ってしまいました。


お客様曰く 500m位前までは覚えていたということです。

新型エルグランド

 ローンがまだ 年  

約○○万円残っていますと

うなだれていました。

事故車買い取り屋さんにお願いして査定をしていただきました。

高く引き取ったくだされば幸いですが。

 

せめてもの救いは 人身には何一つ触れていないとのことです。

ご自分も痛いところは フトコロだけだと言っていました。

あと5キロmくらいで家について暖かい布団で眠れる(* ̄Oノ ̄*)

暖かいお風呂に入れる

暖かい朝食が待っている

時間であと15分、気持ちがフッと緩んだときにやらかしちゃいました。

眠くなったら 5分でもいいので仮眠をとることをお勧めします

 痛い思いは 先から絶たなきゃダメ( ̄(工) ̄)!

400万円が 露と消えた瞬間でした。