親友とデート* | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


初めまして の方はこちら↓

いいねなど、
いつもありがとうございます照れ





先日親友が遊びに来てくれましたお願いハート


彼女は都会に住んでいるので少し遠いのですが、
いつも足を運んでくれて、
わたしと主人へのプレゼントと、
娘へのプレゼントをいつもくれて、
本当に、ありがとう照れラブラブって気持ちでいっぱいですえーんキラキラ



お昼からスタバでたっぷりお喋りして、
夕方の離乳食後に我が家にお呼びして、
娘にも会ってもらいました星


親友と会っている間娘ちゃんは、
主人が仕事のお休みを取ってくれて見てくれました拍手



後でどうだったか聞いてみたら、
カーペットをめくったり小さい椅子の下を覗き込んだりと、
ママを探しているような行動があったみたいで、
遊んでは泣き、抱っこ、を繰り返していたようですニコニコ



現在人見知り中の娘ですが、
親友にはなぜか大丈夫でしたびっくりびっくりびっくり


じぃーーーーっと見て固まってはいましたが、
愛想笑いし始めて、次第にニコニコ爆笑


抱っこも大丈夫OK


前に会ったときはふにゃふにゃだったのに、
しっかりしたなぁ~!
もう今の娘ちゃんには会えないと思うと、
寂しいわぁえーんって言うてましたチュー



次会うときには立ってるかな?
まだハイハイかな?
楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


あっという間に進んでゆく、
今の娘をしっかり残しながら、
大切に過ごしていかないと。と思いましたおねがい



私が親友と会うために休みを取ってくれた夫と、
泣きながらもお利口だった娘と、
遠いところから来てくれた親友に、
感謝してまた育児頑張りますグー


スタバのアボカド&サーモン
初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったピンクハート


今日も読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ