2014-01-06 17:00:29

ミス東スポグランプリ!!!

テーマ:恵名のえ〜な〜♪



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

この度、












1位グランプリ

決まりましまーっ!!!!







{FAC465E3-2D33-4099-B156-D58FF07B4F37:01}


うれしい。

ねぇー!!!!!
藤田はすごくすごくすごく嬉しいんです!






なにより、9ヶ月もの間
一緒にがんばってくれた
大好きな大好きな大好きな大好きなファンのみなさん、
本当に本当に本当に










ありがとうございます!!!!!!!!!!








新聞にも載ってるそうやけん、
みんなー!!!
コンビニへ急げー!!!







前ブログでも書いたけど、
ミスコンに参加する事自体が初めてで
グラビアを始めたばっかりやし
きっとすぐ脱落しちゃうんだろなーって。
エントリーしてもらったときは思っとった







でも1次審査、
2次審査も通過できて
ファイナリストに残れて、
新聞にも載せていただき本当にびっくりでした。







しかし、


恵名は何もしてないなぁ。
って思うんだ。



だって…
恵名以上にみんなががんばって後押ししてくれたけんっ> <






中間発表で1位を受けたときにね、

その結果は
恵名ちゃんの人柄があるからだよ!
とか
恵名ちゃんがいつも頑張ってるからだよ!とか
温かい言葉をたくさんかけてもらったけど、
紛れもなく、
みんなのおかげでグランプリになれました!



この結果に導いてくれて、
本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!






今回、直接的に応援できなかったって方へ
もとても感謝しています☆
何か私にコメントやメッセージを投げかけてくれたのなら、
それを目にした事で私は何かしら
原動力を受けたからです!


今の私は、
一瞬でも関わってくれた方によって造られています!!!








改めて…



キラキラ撮影会、
smileネット生放送、
TSUTAYA電子書籍、
ブログアクセス、
みんなにお願い事ばかりだったけど、
一緒に闘ってくれたみなさん
心から
ありがとうございました!!!



みんなで勝ち取ったぜーい!!!!




わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!








ミス東スポ2014になって、
まず最初のお仕事は
9日に行われる
プロレス大賞
の授賞式へ行ってきます!!!






そして皆さんにも
ぜひ来てほしいのがこの日!
♥︎2014年1月13日(月 祝)
記 者 会 見 !
詳細ブログはこちらです!

先着50名さまですので
絶対絶対来てください!!!

ももゆいさんと、
宇色まりなさんも一緒です♪

詳細ブログから予約できるけん、
よろしくお願いします!
待ってるぞーっ【ღ′◡‵】


なので、
この日出演予定だったフレッシュ屋外大撮影会は出演できませんので、
よろしくお願いします!



今日の20:00くらいから、
ツイキャスするけんぜひ遊びに来てねーっ【ღ′◡‵】
約1時間くらいの予定だよー٩【。•◡•。】۶





今までの
キラキラ撮影会での写真ちゃんを貼ってくよー!!!
{E2D7E1CC-1F9C-41BF-84D2-8D8BD6C39EB7:01}
{74435503-7833-404C-93F1-9EE248465F21:01}
{1901D097-B1CD-47A7-B7EE-65553E31D2CE:01}
{9831F836-545D-4446-A10A-D7C5B05C0396:01}
{5F934F88-E0E8-415E-8E19-61861B3ACB90:01}
{09849B72-6E65-406C-B13F-2C3269B78BB9:01}
{973583A8-1254-4F1F-B083-E2AE8D2855C9:01}
{98723F19-434C-449B-8666-08CD7095CC1C:01}
{0A87DCE9-C8B6-427A-BFF9-5FD29BBD57B3:01}




最後に、
ミス東スポ2014グランプリ
という冠をいただけたからといって
何か急展開があるわけじゃない。

でもこの冠を手にして、
自分に少し自信が持てました!!!

なりたい自分になる為に、
指示待ち人間にならず
貪欲にがんばっていきます!!!









これからも、
シンガーソングラドル
として、
歌もグラビアもがむしゃらに
一生懸命に活動してくので、
これからも藤田恵名についてきてください!


よろしくお願いします!!!

@藤田恵名♪

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

おめでとう。嬉しいです

54 ■おめでとう御座います☆

ヽ(゚◇゚ )ノ感激!感動しています。

53 ■ここまで来ましたか…(・_・;)

まさか、グランプリをとられるとは…(;・_・A凄すぎるあまり、ただただ唖然とするばかりになってすみません…

ミス東スポも制するのであれば…(*^_^*)それを人は「天性(センス)」というんでしょうね…☆
遅れましたが、グランプリおめでとうございます( ^_^)o-<※•';`.゚•゚☆


次回私がお逢いする時は、きっと心から歓迎出来そうな…(*^_^*)/~~いえ、何でもありません☆気にせず聞き流してください(笑)

52 ■無題

おめでとう!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これからが本番、ガンバ!

51 ■無題

ミス東スポ2014グランプリ、おめでとうございます!
m( _ _ )m
すごいです!素晴らしいです!
慣れない分野で大変よく頑張りましたね!
( つ_T )
明日の初仕事では、あのオカダ・カズチカに会ってくるんですか?
プロレスファンの僕としてはとっても羨ましいです!
ちなみに彼がレインメーカーって呼ばれてるのは「金の雨を降らせる男」だから。
彼の必殺技もレインメーカーっていう名前がついています。予備知識ね♪
年の初めから本当にめでたいニュースをありがとうございました。
これからも自信を持ってお仕事頑張ってね。
(*^ω^*)ノ わっしょーい!!

50 ■おめでと(≧∇≦*)

ツイッター、FBにコメントしてて、アメブロ、コメントし忘れてたぁ。ぎゃーっ!

終盤、撮影会に行けてよかったぁ。
(まつーらさんにも、写真、ほめられたぁ)

記者会見、きのうメール出してみたけど、返信がないから、もう満員でダメだったのかな。

49 ■1位だぁ

ミス東スポ、グランプリおめでとう。
1位になると信じていたよ。(けど、年明けて何度か胃が痛くなったのは内緒)
シンガーソングラドルの活動、これからも応援するね。

一つ肩書きゲット、これで少しは書類審査とか通りやすくなって、さらに活躍の場が広げられると良いなぁ
そういえば応援暦が浅いから、まよばか、チョイスター、ミス東スポと1位の恵名ちゃんしか見たことない、やっぱり恵名ちゃんとefcはすごい。

48 ■正直ビックリした。

夢じゃないかって疑ったくらい。
ちょっとしてから込み上げて来るものがあった。
数ヵ月って気がしないくらい長いこと長いこと、パソコン見つけては投票することが日課になってたから、嬉しいって言葉で収まらないくらいの感動でいっぱいです。
恵名ちゃん、おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう。

恵名ちゃんを応援できる事が誇りだった。
だから、これからも応援できるよう挑戦し続けてね。 ずっとついてくからね。
やればできるって教えてもらったよ。
本当に感謝、感謝!!

47 ■グランプリおめでとう。

多分イケると思ったけど本当にグランプリとった
んだね。エナメルが認められるとファンは嬉しい

喜びも悲しみも幾年月
エナメルがいるからファンがいる
ファンがいるからエナメルがある
いつでもエナメルとファンは一心同体だよ

あらためて 本当におめでとう
会って直接言うね。
ライブで会えるのが楽しみです。
じゃあまたね。

46 ■無題

恵名ちゃんおめでと!!!!!何より恵名ちゃんの努力の賜物だよ!!!みんなでそれを後押ししただけだから。恵名ちゃん最高~

45 ■おめでとう!

おめでとう!\(^O^)/

グランプリの肩書きをフル活用して、音楽でも大活躍しようね!o(^▽^)o

44 ■おめでとう!

こんにちは!

ミス東スポグランプリおめでとうございます!

出会ったばかりでこのように共に喜べて嬉しいです。

昨日ツイキャスでははじめましてでしたが楽しかったです。
陰ながら応援します!

43 ■祝


ミス東スポグランプリ
受賞おめでとうございます!!

す、凄いですね!!

どんどん新しい事に
挑戦していってね♪

42 ■おめでとう!\(^o^)/

わぁ~い!わぁ~い!

新年早々めでたいのぉ~♪

これからもっと有名になるチャンスだね♪

忙しくなるだろうから、体調には気をつけてね♪

ではでは、またねぇ♪

41 ■無題

おめでとうございます\(^-^)/

わっしょいo(^-^o)(o^-^)o
わっしょいo(^-^o)(o^-^)o
わっしょいo(^-^o)(o^-^)o

40 ■★ミス東スポ2014★☆(*^^*ゞ恵名ちゃん一等賞!!!!!!!!!!!

恵名ちゃん
☆おめでとうございまーす。
(*^^*ゞ恵名ちゃんの周りには、
(^.^)ゞ幸せいっぱい★夢いっぱ~い溢れています。
☆ミラキラナウ~♪
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/良かった、良かったぁ~♪
そして
マンモス\(__)お疲れさま~☆
恵名ちゃんはホントに(ノ∵)ノ頑張りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

39 ■無題

やった~~~~~!!!!!!!!

おめでとう~~~~~~☆☆☆☆☆

PS:人は、頑張る人しか、応援しない。

38 ■おめでと!

うれしいです!(●^_^●)。恵名チャン応援してます。きょうも、ぽちったよ~~~、ふたつとも。

37 ■無題

東スポ1位!
凄い!
おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は忙しくなるでしょうけど頑張って下さい!!

36 ■おめでとう

九州人としてめっちゃ嬉しいニュースよかったですねこれからもますます頑張って下さい陰ながら応援電波送ります

35 ■無題

恵名さん
ミス東スポ
おめでとうございます

新年から
嬉しいニュースがあって良いですね(^O^)/

34 ■おめでとう。

明けましておめでとう。
そして、ミス東スポグランプリおめでとう。

良かったね。
僕は、ブログのアクセスしか貢献出来てないけど、沢山の人の応援があったからだと思う。

沢山の人が応援するのも、エナメルの人柄、歌の魅力だと思うよ。

ツイキャスも見たよ。ナデナデしたい。

あまり無理しないように、まずは風邪治してね。

これから、忙しくなると思うから。


33 ■イチバンおめでとうございます☆

恵名さん('-^*)/
「出会ってくれてありがとう!!」は、ほんとに素敵な言葉ですね、素敵な歌声と、ともに一瞬でファンになってしまいました≧(´▽`)≦
これからもずっ~~~とよろしくお願いします('-^*)/

32 ■無題

1位おめでとう\(^-^)/
これからも大変だと思うけど体に気を付けて頑張ってねp(^^)q

31 ■無題


恵名さんブログで見て本当に1位おめでとうございます(*^^*)笑

僕自信も恵名さんが1位とれてすごく嬉しいです(*^^*)笑

これからも応援してるので頑張ってください~(*^^*)笑

30 ■無題

おめでとう^^

めちゃくちゃがんばったもんね!

変らず見守ってるよ^^

29 ■無題

エナメル(*´∀`)ゞおめでとう♪

28 ■無題

東スポグランプリおめでとう!!!!
応援してきて良かったー!!!!

本当、この言葉に尽きますわ。

体調には気を付けて、今後の活動も頑張ってね^^

27 ■無題

恵名ちゃん、こんばんは。

ミス東スポ・グランプリ、おめでとう!!!
9ケ月は長かったけど、本当によく頑張ったね。

確かにファンのみんなの後押しはあったけど、
それも恵名ちゃんだからこそ。
みんな、恵名ちゃんの頑張ってる姿を見て、ファンに優しい姿勢に感動して応援してる。

これからお仕事が増えると思うけど、恵名ちゃんらしく頑張ってね!
ずっと応援するからね!

26 ■無題

グランプリおめでとう(^O^)

25 ■☆恵名ちゃーん♪☆



"ミス東スポグランプリ"受賞・・・誠におめでとう




ございます\(^o^)/




こけまでの9か月間の努力が報われたネッ !




この"受賞の栄誉"をこれから先の"芸能活動"




ての"糧"として、今後も頑張らなきゃネッ(^_-)v




ということで、重ねておめでとうございます(^O^)/




"体"を大事にしてこれからもしっかり精進してチ




ョ(^_-)v




私も応援しますょッ\(^o^)/

24 ■無題

おめでとう!^^

23 ■やったぁ~!

グランプリおめでとう!
その発表を待ってたよ~♪

これをきっかけに恵名ちゃんの知名度UPと音楽活動のプラスになることを期待してます。

本当におめでとう☆♪

22 ■おおお

おめでとう!!
これからが本当の勝負だね。
頑張ってなーー!!

21 ■無題

初めまして恵名さん、グランプリ優勝おめでとうございます‼︎

20 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/良かったですね。これにて決めましたよ。あることをします。

19 ■無題

すごい。
本当におめでとうヽ(^^)

18 ■本当におめでとうございます。

ツイキャスで知って以来、2年くらいたつかなぁ、まだ生ライブを見れていないけど、何か感じとこがあって陰ながら応援させてもってました。今回の結果は大きくて、本当に嬉しく思ってます、これからももっと磨きをかけて眩しく輝いてくださいね。

17 ■おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))ま

グランプリおめでとうございます。(*^^*)

頑張りが実りましたね。

東スポを買ってニヤニヤしながら読みました。(*^_^*)

応援していて、嬉しいです。(*^^*)

16 ■やりましたな。

一番って一番いいことですよね。
いやーすごかことっちゃね。

またまた、大きくなったエナメルに拍手W

うれしさ9、ちっとさびしい1とかね。

15 ■おめでとう

恵名さん、グランプリおめでとう

北九州からの応援、少し役に立てたかな・・

チャチャタウンから、恵名さんの応援です。

恵名さんが喜ぶ手助けが出来たかな・・

これからも、頑張って下さいね。

恵名さんの応援、北九州から頑張ります。

14 ■無題

おめでとうございます。

13 ■ほんとに、ほんとに、おめでとう♫

恵名さん、こんばんは。

今日は、僕も、朝からソワソワしてましたが、HPで最終順位が出て、ミス東スポ2014の、グランプリ!しかも、第一位でのクイーンと知って、もう嬉しくて、嬉しくて、テンション上がりまくりでした♫

恵名さん、風邪気味だって、病院に行くってことで、心配してましたが、この時ばかりは、パニクりまして、Twitterでも、ヘタな写真貼り付けてツイートしちゃった 笑

ほんとに、長いようで、あっという間の9ヶ月でしたねっ!でも、恵名さんの、お歌がめっちゃ素晴らしい上に、すごくファンのみんなを大事にされて、その気持ちがみんなに伝わりますし、容姿も、可愛くて魅力的だし、人柄も最高だし、そういう、すべての要素がみんなを惹きつける、本当にステキなアーティストだからこそ、グランプリにつながったと思います。

恵名さんの活動、これからも、ずっとサポートさせてもらいたいと、心から思っています。全く、一年前は、お逢いしたこともなかった恵名さんのファンでいられて、ほんとに光栄です。

では、今年は、「 活」の年ということで、いろんな分野で、活躍されて、日本中のみんなに知ってもらって、アルバムやシングルがヒットチャードにのる時がくると信じてます。ガンバ、恵名さん♫★(^-^)/

PS ミス東スポ2014の公開記者発表、すぐにメールで申し込みしましたが、果たして50人に入れてるかどうか・・・ワンマンライヴでも、CD1000枚完売の時も、最後までいられなかったから、今回は、お祝いの席に立ち会いたい気持ちでいっばいでし♫

12 ■おめでとうございます!!!!

このグランプリを取ることが難しいことは、ファンであっても誰もが一目でわかるほどハードルが高いものだったと思います!!(実際自分は、ほとんど力になれずでした。)

恵名ちゃん自身もシンガーソングライターとしての活動も以前と変わらずというよりも今まで以上に同時にしながら、気力体力を必要とされる過密スケジュール!!本当に大変だったと思います!!

作詞作曲能力と歌唱力と美を兼ね備えた新生グラビアアイドルとしての栄冠獲得です!!他の人には真似のできない、追づいを許さない価値あるものだと思います。

本当におめでとうございます!!
シンガーソングラドルライター☆彡
藤田恵名様
そして、ファンのみなさん(≧∇≦)

11 ■無題

恵名ちゃん、おめでとう(*^^*)
良かった、良かった(^-^)/

10 ■おめでとう!

凄いですね。
いろんな苦労が、あったと思いますが
栄冠を勝ち取ることが出来て
陰ながら嬉しく、思います。

いつぞや、渋谷や池袋で
夜行列車を歌ってたあの娘が
栄冠を手にするなんて。。感動です。

改めておめでとうございます。

9 ■これで

真夜バカとライブの1位と3連覇だね(^-^;
ホントおめでとうございます

8 ■無題

おめでとう!(///ω///)♪

良かったね。恵名

凄くスタイルいいよね、ピンクのビキニ似合っているよ綺麗だね

7 ■えなちゃん

えなちゃん

東スポグランプリおめでとう(*^O^*)

ほんと嬉しいよー
なんか自分のことみたい


これからも頑張ってね
これからもずっと応援しとるよ(*^O^*)


いーちゃんでした

6 ■おこんばんは♪

ミス東スポ!

グランプリ!

おっめでとぉ~♪

ツイキャスやるの?

恵名ちゃんの?うれしい♪

初参加したぁ~い♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

upsold「アップソールド」
エナメルクルーTシャツ
エナメルクルーTシャツ
税込価格:3,873円


数量:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース