あ~あ

今日はなんか笑い疲れました!笑



何がそんなに面白かったのか、

めちゃくちゃ笑いました~☆



ぴょんぴょん跳ねて笑っていたら、マンガみたいと言われ(笑)


私は割とそういう感じなんだけどな~



でも23にもなると、跳ぶほど笑うことも普段の生活ではなかなか無いわけで

そんなにはしゃいでるのを初めて見たと言われました。





そりゃ楽屋ではそうならないよなぁ~


みんなで使う楽屋ではお静かに







台風接近で、例の如くむさっしーは遅れています。




皆さま、明日の朝もお気をつけて~☆☆



私は休み♪♪


二連休☆




遊ぶぞーキラキラキラキラ