お家のびわありがとう♡可愛い生徒さん達と笑いの耐えないひとときです♬ | 歌花由美のブログ

お家のびわありがとう♡可愛い生徒さん達と笑いの耐えないひとときです♬

朝から個人レッスン&グループレッスンと続きピンク音符ピンク音符

本日レッスン終わりましたふんわり風船星キラキラキラキラ




今日の歌姫ボーカルレッスンは、
ミュージカル レ・ミゼラブル「民衆のうた」
 Jazz「我が心に歌えば」の2曲でしたピンク音符ピンク音符


毎レッスン全く違うジャンルの曲を2曲から3曲選んでレッスンして行きます🎼音符音符

 どんな曲も苦手意識なく感情豊かに楽しく取り組める様にとラブラブラブラブ


今日は、どちらも難しいナンバーですが、声量豊かに歌われていかれる生徒さん達の日々の上達に惚れ惚れしてしまいます🥹 



 歌い詰めの60分! 

あっという間にレッスン終了😬音符音符



 可愛くて優しい生徒さん達リボン
笑いの耐えない和やかで楽しいひとときです🐰Thank youラブラブ


そして、
愛佳ちゃんリボン(愛凰 司)から
   お家のびわを頂きましたプレゼントキラキラ
     ありがとうラブラブラブラブ


 #歌花由美ミュージッククール #utahanamusicschool #UMS #声楽強化スクール #歌姫ボーカル#yumiutahana #utahanaofficial #utahanaoffice #宝塚音楽学校への合格者を多数輩出 #ハウステンボス歌劇団への合格者を多数輩出多方面で活躍中