星組⭐新人公演にお伺いして来ました\(^-^)/ | 歌花由美のブログ

星組⭐新人公演にお伺いして来ました\(^-^)/

宝塚大劇場 星組ふんわり風船星新人公演にお伺いして来ました\(^-^)/


可愛い教え子ちゃん達リボンキラキラ
みんなラブラブ素敵に🌹頑張っていて…ひと安心です😊💗


チョンパ虹で始まる艶やかな世界‼
新人公演🌸の皆さんの一生懸命な姿‼感動でした付けまつげラブラブキラキラ
宝塚の舞台は、美しいですふんわり風船星キラキラキラキラ


#星組#新人公演#可愛い教え子ちゃん達
#タカラジェンヌog #歌花由美 #大劇場公演#同級生 #紫月光 #感動✨#日本物#落語 #宝塚大劇場#歌花由美ミュージックスクール#yumiutahana