楽譜売り場はワンダーランド | 藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、田原ピアノ教室藤沢/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは
藤沢市弥勒寺ピアノ教室の田原真理子です

昨日練習で訪れた池袋、ターミナル駅です

駅直結の池袋西部のデパ地下、
美味しそうな物を横目に
YAMAHA池袋店へ

練習までの限られた時間でしたが
買いたい物は決まっていました

◆写真右上
日本こども教育センター
理事長井上先生の話題のテキスト
遅ればせながら購入
すぐレッスンで活用できそうです

2013年リトミック資格講座で大変お世話になりました


◆写真左下
生徒さん用、中上級の連弾楽譜
(木)から使います

◆写真右下
クリスマス曲
小さなお子様の兄弟連弾でも使えそう
ファーストもセカンドもバイエル程度

◆右中央は合格曲数だけ貼れる
ご褒美シール手帳と専用シール
手帳もシールも色々な種類あり
挿し絵も綺麗~

ご褒美シールを集めて商品ゲットは
今日はこのお2人
よく頑張っています
上の写真、紺色の楽譜で早速レッスン



数年前YAMAHA藤沢店が閉店
駅前の楽譜ショップも閉店

楽譜購入も辻堂テラスモールまで行くので
時間がかかりますね~

YAMAHAはクリスマス楽譜も充実
様々な楽譜も書籍もグッズも豊富な品揃え

通販も良いけれど
やはり手にとって中身を見たいですね
今度はもっとゆっくり見て回ります

クリスマスコンサートや発表会の度に
新たな楽譜を沢山購入して
備品も増え続けますが
選ぶのも楽しいです

いつもお読み下さりありがとうございます

0466-50-1864 田原

教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます


リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場