ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


\食と心をつないであなたらしさをサポートする/

 

心身ともに健やかに美しく。

行動できる自分で自分の道を切り開く

そんな仲間を増やしたい!

 


 

管理栄養士として企業で10年

予防医療事業メインに携わってきました。

自身の経験から、健康が全てではないけど、

「健康はすべての豊かさの基盤」との思いから、

自ら健やかで過ごせる体や心の持ち方を発信していますニコニコ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





こんばんは。

今日は仕事と子どもの通院と仕事と仕事と。。で大忙しな1日でした。


そんな中来たメッセージ。



「子どもそろそろ欲しいと思ってるけど、子宮に筋腫あってなんかできにくいのかなあと思っています。


とのこと。

話の流れで軽く出てきたので




このブログを紹介しました↓(って私のw)





過去に私も筋腫で手術をしています。

それを機に、
妊娠しづらい体質かも、、と思い妊活?
として取り組んだことを書いたもの。




今となっては3人の宝に恵まれておりますラブキラキラ
本当に、たからものピンクハート




これは1年ほど前に書いた記事で(まだ会社員時代だー爆笑
ほかにも女性性を閉じていてもなりやすいんだな、
とか今となってはそんなことも書きたくなりますが。


とにかく



病は気からとは良く言ったもので。


「気」=
エネルギー、
周波数、
のようなもの。



だからね、
自分を良い「気」持ちにしておく


ってやっぱり超大事だな、と。




こだわらず
執着せず


ゆる〜く行きましょ。

執着するほどのぞむものは逃げていく。



来るべき時にあなたのお腹にきますからニコニコ





それでは今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート