ロデオマシンを
もらうためだけに参加した
フリントコーンイベ。

無事もらえました。

それをやってるうちに
お衣装は揃いそう、

ポニーも1匹目はもらえそう
思っていたけど。。。






なんと2匹目まで!

ロデオマシンまであとすこし~
という状態で

最後のパワー2倍時に
残ってたビスケット
使い切っちゃおー!

と、ふくろうドバドバ呼んでたら。。。

あと6くらいかな
ミルク取れれば2匹目ゲトって
っとこまできててw

あ、じゃあもらうべと。

クエスト自体は
なんとレアクエの最後から2番目まで
クリアして終了でした。

てかさ。

なんでそんなに進んでるんだって。

今回はほんとに自分の庭のトラブルは
ロデオマシンスペクエに
必要な分だけしかクリアしてないんだけど

収穫だけはなるべくしてて。

あと、収穫でインしたときは
なるべくよそのお庭の
レアとか大きめのお助けを
フルパワーでまわってた。

ふくろうの羽を
そこそこためてたほうが
いいかなと思って。

まあ、そのせいで
意外とポイントたまって
クエが進んじゃって。

ちょっと計算はずれだったw

せっかく自分の庭の
トラブルを最低限しか
解決してなかったのに、
(解決必要値をおさえたくて)

レアクエに突入したら
レアクエ用のトラブルになっちゃうのね!

ドカーンと数値が上がって
びっくりしたよ。

ま、ちゃんとこつこつしてた人の
数値はもっとどばどば
上がっていったんだろうけど。

2匹目も以前のイベだと
もっと格段に
ミルクの必要数が多かったイメージだけど
今回は少なかったよね。



バナナ。

植えてますよw

今回こそ。。。。
お休み。。。。

できてませんw

お洋服だけ。。。
いただきますw

他の報酬はいらないので
酒場納品しません。

チャンクエとか豊作調整とか
狙わずに
収穫だけならライフは
そんなに負担がないので。。。

蝶が来ると庭が重いから
その前に
お洋服いただいて
撤収したい。

お衣装は酒場クエ関係ないので~。


あ、ガチャ初回無料分しか
まわしてないです。

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪






天ぷらと唐揚、どっちが好き? ブログネタ:天ぷらと唐揚、どっちが好き? 参加中

私は唐揚派!



からあげ~。
から揚げ教とかあったら
入信しちゃうかも!ってほどに
から揚げがすきだす。


グラタン教もいいですな。

ラザニア教もw


天ぷらと唐揚、どっちが好き?
  • 天ぷら
  • 唐揚

気になる投票結果は!?